スポンサーリンク

room9 Autumn

部屋からの脱出ゲームです。
アイテムを駆使して謎を解き脱出します。

関連記事
いーちま珈琲堂

room9 Autumnいーちま珈琲堂
room9 Autumn
掛け軸の視点
掛け軸(+下 T左下 ー左上)
衝立の柿?の高さ(32312)
窓枠のどんぐり(左下、右上、右下、左下、左上、右上、左上)
戸を開ける(かぼちゃ6)
戸にパス入力 柿?の高さ(32312)→はさむ道具GET

窓の視点
テーブルにパス入力(+下 T左下 ー左上)
296=418
037=259
それぞれの数に2を足す
143658=365870
右を向く、天井からのヒモを引く、床の上(右右右左左右左左)

テーブルの視点
テーブルの上の箱のボタンを押す(右右右左左右左左)→団子GET
机の引き出しのボタンを押す(左下、右上、右下、左下、左上、右上、左上)→鍵GET
机の引き出しを開ける→筆GET
壁のボックスに鍵を使う、スイッチを入れると障子にヒント

額縁の視点
額縁のFINISHの文字をFISHにすると魚が落ちる→サンマGET

掛け軸の視点
棚の扉を障子ヒントの順番に開ける(左下、左中、右中、右上、左上、右中)→ボタンGET

窓の視点
左を向く、台に団子を置く→栗(2)GET

額縁の視点
入力装置にボタンをはめる、パス入力(365870)
火鉢の中の焼き芋につかむ道具を使う→焼き芋(14)GET
網にサンマをのせる(35)

掛け軸の視点
箱のボタンを押す(焼き芋、栗、サンマ、焼き芋、サンマ、かぼちゃ)→墨汁、ドライバーGET

テーブルの視点
テーブルの上の硯に墨汁を入れる、筆を使う、筆で書く(6644)

掛け軸の視点
箱にドライバーを使う、パス入力(6644)→鍵GET

額縁の視点
ドアに鍵を使って脱出
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!