スポンサーリンク

ワンクリック脱出

部屋からの脱出ゲームです。
謎を解いて脱出します。

関連記事
今日も、かえる日和

ワンクリック脱出今日も、かえる日和
ワンクリック脱出
スタートをクリック
「た」の右上をクリック→黒い四角GET

下へ移動

緑の棚の左側面 矢印(右左左右左左右)矢印の所が縦にデジタル数字になっている(5236)

ロッカーのボタンを押す(右左左右左左右)→棒GET
時計に棒を使う(丸357)

ピンクの棚の上の戸、OKを10回押す、箱にパス入力(10F)*アルファベットのボタンを押していくと数字が入っている→鍵GET
ピンクの棚の下の戸にパス入力(OXA)→ハサミGET

緑の棚の紐にハサミを使うとヒント(時計 12の90度は3)→(3 9 1 4 8)、矢印の隙間部分(右上、左下、左下、左上、右下)

緑の棚に鍵を使う(三角16)
丸x三角(357x16=5712)

緑の棚にパス入力(5712)
緑の箱にパス入力(5236)→赤い四角GET
灰色の箱にパス入力(39148)→ドライバーGET

ピンクの棚の下の戸を開けてドライバーを使う、ボタンを押す(右上、左下、左下、左上、右下)
ピンクの棚の真ん中の戸を開ける→赤い四角GET
濁点完成

暗い部屋に戻って黒い四角を戻す

脱出成功
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!