スポンサーリンク

Play with Colors!

部屋からの脱出ゲームです。
謎を解いて脱出します。

関連記事
Vitamin Hana

Play with Colors!Vitamin Hana
Play with Colors!
ダーツの視点
ぬいぐるみの下→ペンGET
ぬいぐるみ(緑)
飛行機(青)

ドアの視点
ボール(赤)

本棚の視点
本(青赤黄)
ダーツの矢GET
ダーツの矢にペンを使う
棚の戸左にパス入力(飛行機、ボール、クマ)→サイコロGET

ダーツの視点
ダーツに矢を使う(青5赤6黄9)

本棚の視点
本棚の右の戸にパス入寮(569)→ハサミGET
サイコロにハサミを使う→布GET
ホワイトボードに布を使う、サイコロチェック(5873)

ダーツの視点
箱にパス入力(5873)→消しゴムGET
サイコロに消しゴムを使う、ペンを使う

ドアの視点
棚の引き出し上にパス入力、上から時計回りに(黄赤青緑)→ドライバーGET

本棚の視点
ホワイトボードにドライバーを使う
床に落ちたホワイトボードの裏にヒント
xxox
xxxo
oxxx
xxox

コップにペンを使う(赤緑青黄)

ドアの視点
棚の引き出し下のボタンを押す
赤1番右
緑右から2
青一番左
黄色右から2
鍵GET

ドアに鍵を使う
ドアから脱出
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!