スポンサーリンク

GADGET

部屋からの脱出ゲームです。
謎を解いて脱出します。

関連記事
Primera

GADGETPrimera
GADGET
部屋1
額縁→SDカードGET(256)
PCの電源を入れる、パス入力(256)、SDカードを入れる
赤三角 緑四角
青菱形 黄星
SDカード回収
ドアにパス入力
赤三角 緑四角
青菱形 黄星

部屋2
猫のカゴを動かす(右左右右)
棚右上にパス入力(右左右右)→バッテリーGET(矢印左回り)
棚右下にパス入力(矢印左回り)→カメラGET
カメラにバッテリーを入れる
カメラを調べる(再生、カメラ、ビデオ)
棚左上にパス入力(再生、カメラ、ビデオ)→ハサミGET
猫の首輪にハサミを使う→鍵GET
棚左下に鍵を使う→SDカードGET(16)

部屋1
PCに16SDカードを使う(壁の絵の写真と猫の写真を撮る)
額縁の絵にカメラを使う

部屋2
猫にカメラを使う
カメラ→SDカードGET(32)

部屋1
PCに32SDカードを使う

ヤシの実

オレンジ ピンク


手と顔の位置チェック

SDカード回収
箱にパス入力(手 顔 手)*手の向き注意→メモGET(3225616)

部屋2
ドア横にパス入力

オレンジ ピンク

SDカードをはめる(青(32)赤(256)黄(16)
ドアを開けて脱出
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!