スポンサーリンク


スポンサーリンク

Free the Dogs 2

部屋からの脱出ゲームです。
謎を解いて脱出します。

関連記事
Vitamin Hana

Free the Dogs 2Vitamin Hana
Free the Dogs 2
窓の視点
電気をつける(647)

冷蔵庫の視点
棚左にパス入力(647)→青い鍵GET
ケージに青い鍵を使う→犬解放→ドライバーGET

窓の視点
棚にドライバーを使う→ドライヤーGET
ドライヤーの電源を押す
OU
AI

冷蔵庫の視点
冷蔵庫にパス入力
OU
AI
氷、餌GET
餌の袋を開ける
氷にドライヤーを使う→緑の鍵GET

ドアの視点
ケージに緑の鍵を使う→犬解放
餌入れに餌を入れる
部屋一周後に戻る、ケージの中→釘抜きGET

窓の視点
窓に釘抜きを使う、窓を開ける→骨GET

ドアの視点
右の犬に骨を使う、部屋一周後→骨GET(ハート、貝、猫)

冷蔵庫の視点
棚右にパス入力(ハート、貝、猫)→赤い鍵GET

窓の視点
ケージに赤い鍵を使う→犬救出、虫眼鏡GET
3色の鍵に虫眼鏡を使う
青(白黒白黒 白)
緑(白白黒白 白)
赤(白黒白白 黒)

ドアの視点
ドア横にパス入力
青(白黒白黒 白)
緑(白白黒白 白)
赤(白黒白白 黒)
ドアを開けて脱出
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!

