スポンサーリンク

Take me by Magnet

部屋からの脱出ゲームです。
謎を解いて脱出します。

関連記事
Vitamin Hana

Take me by MagnetVitamin Hana
Take me by Magnet
棚の視点
棚の上のコップ(コップ2)
壁のコップ(マグカップ、ビン、コップ)

階段の視点
棚のビン(ビン7)

ベランダ
棚の上のマグカップ(マグカップ4)
マグカップの中→テープGET
棚にパス入力(472)→リモコンGET
リモコンの裏のふたをはずす→メモGET(マグ、ビン、ビン、ビン、ビン)ビンは階段上のビンの色

棚の視点
棚にパス入力(青水緑黄赤)→スプーンGET

ベランダ
植木の土にスプーンを使う→泥つき鍵GET

棚の視点
コップの水に泥鍵をいれる→鍵GET
棚に鍵を使う→磁石GET

ベランダ
棚の下にある三角マークに磁石を使う→ドライバーGET

棚の視点
壁の額縁にドライバーを使う→車GET(コップ、ビン、ビン、ビン、ビン、マグ)→(茶水緑黄赤青)
車に磁石、テープを使う

ベランダ
棚のボタンを押す(茶水緑黄赤青)→電池GET
リモコンに電池をいれる

階段の視点
階段の上の棚の上に車を置く、リモコンをアイテム欄で調べて操作、2回繰り返すと車が戻ってくる→車GET
車→鍵GET

ベランダ
ドアに鍵を使う

脱出
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!