スポンサーリンク

Painting

部屋からの脱出ゲームです。
謎を解いて脱出します。

関連記事
Primera

PaintingPrimera
Painting
ソファの視点
ソファのクッションの後ろ→ローラーGET
CCLKO
14253

(CLOCK)
金庫にパス入力(CLOCK)→サングラスGET
窓にサングラスを使う、時計に見立てて図形の場所が数字になるように計算(丸=ー 星=÷ 四角=x 三角=+)

ドアの視点
棚の右下にパス入力(ー、÷、x、+)→カッターGET

ソファの視点
ソファの後ろのロープにカッターを使う

ドアの視点
ペンキGET
ペンキの蓋をあける(RED)
棚の左にパス入力(RED)→トレイGET
トレイにペンキを入れる、ローラーを使う
キャンバスにローラーを使う→(10 7 8)

ソファの視点
窓の色ヒントと(10 7 8)を対応させる(赤 緑 青)

ドアの視点
棚の右上にパス入力(赤 緑 青)→DVDGET
DVDケースをあける→DVDGET 写真チェック

ソファの視点
クッションにカッターを使う→綿GET

ドアの視点
キャンバスに綿を使う(棒丸 四角 丸丸)
ドア横のボックスにパス入力(棒丸 四角 丸丸)→ケーブルGET
プレイヤーにDVDを入れる、ケーブルをつなげる、モニタークリック(ClEVeR)
ドア横のボックスのボタンを押す(ClEVeR)
ドアを開けて脱出
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!