スポンサーリンク

X’mas Night ’15

謎を解いてクリスマスの部屋から脱出します。

関連記事
ティンクルのお家

X’mas Night ’15ティンクルのお家
X’mas Night ’15
棚の視点
棚の左側面(ツリー+家ークラッカー)
棚の上→星GET
金庫の後ろ→バールGET
リース(ピ黄青)

窓の視点
バールを窓の板に使う、窓を開ける(ピ5 黄4 青2)
ポインセチアの葉(左上、左下、左上、右上、右下、左上)

ツリーの視点
額縁をクリック→クラッカーGET(ピ3 黄4 青2)
クラッカーを使う→鍵GET
ツリーに星を飾る(ピ4 黄3 青3)
雪だるまの手袋(赤緑赤緑緑緑)

(ツリー+家ークラッカー)
433+542-342=633

棚の視点
棚に鍵を使う→緑ベルGET
棚にパス入力(633)→ピンクベルGET
金庫のボタンを押す(赤緑赤緑緑緑)→青ベルGET

ドアの視点
ベルをプレゼントの箱の色の順にはめる(青緑ピ)
ドアを開ける(ピ3 黄4 青5)
433+345-342=436

棚の視点
棚にパス入力(436)→天使のベルGET

ドアから脱出

===========
別エンド

天使のベルを取らずに脱出
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!