スポンサーリンク

聖夜のエスケープ?

プレゼントを取りに叔母さんの家へ行きます。

関連記事
白猫軒

聖夜のエスケープ?白猫軒
聖夜のエスケープ?
暖炉の視点
テーブルの上→サンタ服GET、本を読む
ドア→ベルGET

キッチンの視点
冷蔵庫→七面鳥、ジャム、生クリーム、雪だるまの飾り、いちごGET
流し台の下の戸を開ける→靴飾りGET
引き出し→ナイフ、しぼり袋、丸い飾りGET
棚→ボウルと泡立て器GET
壁の棚→砂糖GET
オーブンを開ける→スポンジ生地GET

オーブンに七面鳥を入れてSTART
ボウルに生クリームと砂糖を入れてかき混ぜる、しぼり袋にクリームを入れる
いちごを水道で洗ってナイフを使う
生地を用意、ナイフ、ジャム、クリーム(ボウルに入っている方)、いちご、クリームを使って最後にスポンジを乗せる
クリームでスポンジのまわりを塗る、しぼり袋のクリームを使う
ケーキ完成

暖炉の視点
ツリーに飾り4個をつける→水鉄砲GET
水鉄砲に水を入れて暖炉に使う、上に移動→鍵GET

キッチンの視点
キッチン台の中の金庫に鍵を使う→スパークリングワインGET
オーブン→七面鳥GET

暖炉の視点
ドアをクリック
暖炉から外に出る

エンド
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!