スポンサーリンク


スポンサーリンク

Escape from Pianoroom

部屋からの脱出ゲームです。
謎を解いて脱出します。

関連記事
脱出喫茶

Escape from Pianoroom脱出喫茶
Escape from Pianoroom
ドアの視点
植木の裏→鍵GET

ソファの視点
本棚→クマGET
ソファの後ろ→はしごGET

ツリーの視点
壁にはしごを立てかける、上に移動→メモGET(ミミミミミミミソドレミ)
ツリーの飾り(ピ3 青4 黄4)

机の視点
机の上の本を見る
引き出しにパス入力(344)→ドライバーGET
机の右側面にドライバーを使う、引き出しを開ける→飾りGET
飾りの裏を見ると図形ヒント

ピアノの視点
ピアノに鍵を使う
ピアノを弾く(ミミミミミミミソドレミ)→ゼンマイGET
クマにゼンマイを使う(左上、右上、右下、右上、左上、左下、左下)→図形ヒント(三角、五角、四角、五角、三角、丸、丸)

箱の視点
箱を開ける(三角、五角、四角、五角、三角、丸、丸) フタの内側→鍵GET

ドアに鍵を使って脱出
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!

