スポンサーリンク


スポンサーリンク

House Maintenance

部屋を掃除して脱出します。

関連記事
Maymay

House MaintenanceMaymay
House Maintenance
窓の視点
机の引き出し→掃除道具GET
額縁の絵(長四角=黄、階段=赤、四角=緑、階段2=青)

棚の視点
ドアにパス入力(青黄緑赤)
部屋に入る

ベッドルーム
ランプに掃除道具を使う、電気をつける(172)
棚にパス入力(172)→スプレーGET
スプレーを逆にする(07734)

棚の視点
棚右上の戸のボタンを押す(07734)→ワイパーGET

窓の視点
汚れた窓にスプレー、ワイパーを使う→卵が見える(右向きオレンジ中黄色、左向きピンク中オレンジ、右向き黄中赤)

棚の視点
棚の戸右下にパス入力(右向きオレンジ中黄色、左向きピンク中オレンジ、右向き黄中赤)→缶GET(オレンジ、緑、黄色)
缶の蓋をあける

ベッドルーム
棚にパス入力(オレンジ、緑、黄色)→刷毛GET
ペンキ缶に刷毛を使う

窓の視点
額縁に刷毛を使う(長四角、四角、階段、長四角、階段2、四角)

ベッドルーム
棚のボタンを押す(長四角、四角、階段、長四角、階段2、四角)→ニッパーGET
ベッドにニッパーを使う(ハート、三角、五角)

窓の視点
机に引き出しにパス入力(ハート、三角、五角)→電源コードGET
PCに電源コードを使う、PCの電源を入れる(4つの模様)

棚の視点
棚の戸にパス入力(4つの模様)→掃除機GET

窓の視点
ドアの前に掃除機を使う(SLH)
ドアにパス入力(SLH)
脱出
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!

