スポンサーリンク

年賀状2016

ドラさんからの年賀状です。
お年玉を探し出して脱出します。

関連記事
ドラの脱出ゲーム攻略

年賀状2016ドラの脱出ゲーム攻略
年賀状2016
門松を動かす→お年玉GET

こたつの下のラグ右側をめくる→お年玉GET
こたつの上のおせちの扇子の向き(右上下上下左)
こたつの右下をめくる→お年玉GET

窓を開けると雪だるまヒント(ボタンの数が順番、帽子、マフラー、ボタンの色チェック)
赤青緑
赤黄青
青緑赤
窓の下の台の裏→お年玉GET

謹賀新年の裏→お年玉2つGET

棚の鏡餅を上から動かす→お年玉GET、台を裏側にする(猿)
棚の左上にパス入力(猿)→お年玉GET
棚の右上にパス入力(右上下上下左)→お年玉GET
棚の右下にパス入力
赤青緑
赤黄青
青緑赤
お年玉GET

棚の中の色
水ピ
オ紫

ドアにパス入力
水ピ
オ紫

脱出
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!