スポンサーリンク

モチッチーの小部屋

部屋からの脱出ゲームです。
謎を解いて脱出します。

関連記事
nagamochi GAMES

モチッチーの小部屋nagamochi GAMES
モチッチーの小部屋
ドレッサー
引き出しを開ける→メガネGET
ドレッサーの鏡にメガネを使うとヒント
981
672
543

ベージュの棚
引き出し→積み木GET
棚の上の写真たて(4645)


引き出しにパス入力(4645)→パズルGET
PCにメガネを使うとコマヒント

緑の棚
コマヒント(左右左右右左右右)

壁のボタン
ボタンを押す(左右左右右左右右)→パズル、積み木GET

テーブル
テーブルの上の箱に積み木2個を使う→パズルGET

ベージュの棚2
棚の上にある装置を操作
○の部分が右上にある状態(横にして)で開始
(右右下下左上左下)→パズル、星GET

緑の棚
箱に星をはめる→パズルGET

壁の棚
鏡餅のパズルを完成させる→鍵GET

ドアに鍵を使って脱出
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!