スポンサーリンク

フィッシュdeエスケープ

閉じ込められてしまった釣り堀から脱出します。

関連記事
nagamochi GAMES

フィッシュdeエスケープnagamochi GAMES
フィッシュdeエスケープ
2つの箱の視点
壁のヒント
左のヒント 大きいものから(丸、五角、四角、三角、星、三菱マーク)
右のヒント 下から(卵、マグロ、サーモン、イカ、エビ、イカ、マグロ、エビ)
2つの箱の奥
看板ヒント(1 10 8 5 3 6)

的の視点
的を
12345
678910
として(1 10 8 5 3 6)の順番にボールを投げる→ハート餌GET

家の中
左の箱 ボタンの位置、上から(25431351)→針GET
右の箱 (丸、五角、四角、三角、星、三菱マーク)→星餌GET

ベンチの視点
ベンチ近くの矢印先の地面→石GET
壁の緑のパネルヒント
奥に進む、壁のヒント(8653)

2つの箱の視点
左の箱のボタンを押す、左から1234とすると(12344231)→糸GET
右の箱のボタンを押す(8653)→竿GET
釣竿完成


釣竿にハートの餌を使って魚を釣る→のこぎり魚GET
釣竿に星の餌を使って魚を釣る→ハンマー魚GET

銅像
銅像の台にハンマー魚を使う→竿GET

二つの箱の奥
看板にのこぎり魚を使う→木材GET

池の視点で左に移動
箱の手前のレバーに石を使うと水が出る、木材を浮かべる、箱に移動→釣り針、鍵GET
釣竿2完成

家の中
階段を上がって鍵を使う
箱のパズルを完成させる→骨餌GET

池の視点
釣竿に骨餌を使って魚をつる→ガリガリ魚GET
右を向く、チェーンにガリガリ魚を使う
先にすすむ、水の光っている所→サイコロGET

家の中
2階の奥の箱 サイコロの三角矢印の方向に動かす、6スタート(623541)→鍵餌GET

池の右側の奥の池
釣竿2に鍵餌をつけて魚を釣る→キーフィッシュGET

ドアにキーフィッシュを使って脱出
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!