スポンサーリンク


スポンサーリンク

リビングからの脱出

部屋からの脱出ゲームです。
謎を解いて脱出します。

関連記事
ドアゲーム

リビングからの脱出ドアゲーム
リビングからの脱出
ドアの視点
額縁の裏→CDGET
棚→ノートGET(左上、右下、右上、左下、右下)

テレビの視点
本棚→白紙ノートGET
本棚(1青 2黄 3オレンジ)
テレビ→メモGET(870934)
植木→黒いパーツGET

ベッドの視点
棚→黒いパーツGET、箱のボタンを押す(左上、右下、右上、左下、右下)→(176)
枕の下→黒いパーツGET
机の上→CDGET
机の引き出し上(176)→メモGET
机の引き出し下(1青 2黄 3オレンジ)→鍵付きの箱GET
黒いパーツ3個を組み合わせる→懐中電灯GET
白紙ノートに懐中電灯を使う(A12 B34 C 65 D87 E09 F24)
メモと組み合わせて考える(870934)→(DEB)
机の引き出し真ん中(DEB)→メモGET

テレビの視点
床の箱にCD2個をはめる→鍵GET
鍵付きの箱に鍵を使う→メモGET
3枚のメモ(XVI)

ドアの視点
ドアにパス入力(XVI)
脱出
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!

