スポンサーリンク

脱出に挑戦! #3 きゃべつのある部屋

部屋からの脱出ゲームです。
謎を解いて脱出します。

関連記事
tomoLaSiDo

脱出に挑戦! #3 きゃべつのある部屋tomoLaSiDo
脱出に挑戦! #3 きゃべつのある部屋
机の視点
机の引き出し→メモGET 裏に電球の絵
机の引き出しにパス入力(245)*二つの数字の間の数字→キャベツGET
机の引き出しにパス入力(青黄赤)*部屋の壁の額縁の色→鍵パーツGET
角の棚→キャベツGET

青い額縁の視点
棚の上真ん中の引き出し(LEO→037)→鍵パーツGET
棚の上右の引き出しにパス入力(入力場所の背景の数 612)→キャベツGET
棚の真ん中右の引き出し→メモGET

ドアの視点
黄色の額縁(252)
時計 針の太さ(小3 中6 大1)時間の色(緑緑緑ピピピ青青青緑ピ青)

赤い額縁の視点
トイレに入る、矢印の通りに視点変更をして上を見る、電気にメモを使う(左右左右左右上上)
トイレ反対側の壁→キャベツGET
壁の数字に穴あきメモを使う(714)

棚の上左の引き出しにパス入力(左右左右左右上上)→キャベツGET
棚の上右の引き出しにパス入力(252)→鍵パーツGET
棚の下の引き出しにパス入力(163)→鍵パーツGET
それぞれの引き出しが全部開くか半分開くかをチェック
全半全
半半


青い額縁の視点
棚の上左にパス入力(緑緑緑ピピピ青青青緑ピ青)→鍵パーツGET
棚の真ん中左にパス入力
全半全
半半

鍵パーツGET
棚の下の引き出しにパス入力(714)→キャベツGET

ドアから脱出
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!