スポンサーリンク

子猫の脱出Ⅱ

ドアの鍵を探して子猫を外に出してあげます。
攻略は3/28以降に追記させていただきます。

関連記事
脱出御礼

子猫の脱出Ⅱ脱出御礼
子猫の脱出Ⅱ
黄色い棚、サボテンの鉢の裏→鍵GET

箱の車輪に鍵を使って動かす
黄色い棚の下の箱前→好感度アップ利用券GET
子猫に利用券を使う

写真の星の場所を探す
6-n 3-r 4-d
2-a 1-g 5-e
(garden)
パス入力(GARDEN)→ビンGET、券GET
子猫に券を使う

壁の棚下にビンを置く(EM+UL= 44+12=56)*壁にいくつか書かれているものがヒント、画数
鍵にパス入力(56)→ポスター、シールGET

棚上の真ん中の缶にシールを貼る 3つの缶の緑文字1〜3(iml)
黄色い棚の下にパス入力(IML)→家をクリックすると窓が光る、上の数字と照らし合わせると(6302)

ケースにパス入力(6302)→餌の袋GET
餌の袋を開ける→キャットフードGET
子猫にキャットフードをあげると子猫が出てくる

餌の袋をもう一度調べる→キャットフード、箱GET
家具の色チェック(黄色い棚5 オレンジの棚8 青い棚0)
箱にパス入力(508)→鍵GET

ドアに鍵を使う
子猫に餌をあげる
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!