スポンサーリンク

Picnic

部屋からの脱出ゲームです。
謎を解いてピクニック用品を集めて脱出します。

関連記事
Primera

PicnicPrimera
Picnic
ドアの視点
壁の花の絵、葉っぱの数(463)
ドアポストにパス入力(463)→招待状GET
招待状チェック(ヨット1 カニ2 貝3)(赤H 黄色E 紫A 青T)

棚の視点
棚(TEL=314)
招待状チェック、計算する(314+81-9-5-2=379)*0は取る
棚にパス入力(379)→懐中電灯GET
懐中電灯を調べる
LC
OT
ドアにパス入力
LC
OT
部屋に入る

隣の部屋
壁の自転車の絵の横の黒電球に懐中電灯を使う

棚の視点
自転車の絵(ピンク青黄)

隣の部屋
棚にパス入力(ピンク青黄)→クーラーボックスGET
クーラーボックス(ヨット貝カニ)→(ヨット1 貝3 カニ2)

棚の視点
棚にパス入力(ヨット1 貝3 カニ2)→ドライバーGET

隣の部屋
床のボックスにドライバーを使う→飲み物GET(リンゴ1 イチゴ2 オレンジ1)

棚の視点
棚にパス入力(リンゴ1 イチゴ2 オレンジ1)→パラソル部品GET

ドアの視点
カーテンにドライバーを使う→カーテンGET
カーテンをばらす→棒GET
パラソル部品と棒を組み合わせて開く

隣の部屋
棚にパス入力(右上3 右下2 左下3 左上1)→椅子GET
椅子(赤黄紫青)→(赤H 黄色E 紫A 青T)→(HEAT)
壁のボックスにパス入力(heat)→布GET

ドアの視点
ドアの汚れに布を使う(1736)
ドアにパス入力(1736)
ドアを開けて脱出
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!