スポンサーリンク

ツレゲーム6.3 ポトポト水栓を修理しよう

水漏れを直して脱出します。

関連記事
極楽カンフー♂

ツレゲーム6.3 ポトポト水栓を修理しよう極楽カンフー♂
ツレゲーム6.3 ポトポト水栓を修理しよう
壁のポスターを見る
(7986-14#*)

鏡の左側を開く
歯磨き粉(左右左右左左)

鏡の右側を開く
下のボタンを押す(左右左右左左)
歯ブラシ(ピ右 青右 青左 ピ左 青左)

鏡の左側を開く
上のボタンを押す(ピ右 青右 青左 ピ左 青左)→プラスドライバー、電子キーGET

シンクの下の扉の入力場所右上に電子キーを使う
番号入力(7986-14#*)→ウォーターポンププライヤーGET(#=3 *=2)
(7986-14#*)→7986-1432=6554

鏡の右側を開く
上にパス入力(6554)→マイナスドライバーGET
マイナスドライバーを調べるとヒント

洗面台裏に移動
床にパス入力
バルブを回して水を止める

ソープディスペンサーの裏にマイナスドライバーを使う→コマパッキンGET

蛇口にマイナスドライバーを使う→インデックスGET
ネジにプラスドライバーを使う→ハンドル、ネジGET
ウォーターポンププライヤーを使う→キャップナット、三角パッキンGET
ウォーターポンププライヤーを使う→スピンドルGET *水を止めていないと水が噴き出してやり直しになります
新しいコマパッキンを使って他の部品も元に戻す

裏のバルブを開ける

脱出
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!