スポンサーリンク

子供部屋の脱出パート1

鍵を探してドールハウスを開けます。

関連記事
ドアゲーム

子供部屋の脱出パート1ドアゲーム
子供部屋の脱出パート1
ベビーベッドの視点
壁の棚→本、筆GET
ベッドにかかっている洋服(1右下、2左、3右上、4上)

机の視点
机の上のパレットに筆を使う
額縁の絵を操作→星GET
星に筆を使う
机の上の積み木(BDCA)

時計の視点
棚のボタンを押す(1右下、2左、3右上、4上)→虫眼鏡GET
自転車の丸いところに虫眼鏡を使う(赤緑青)
箱にパス入力(BDCA)→ハサミGET
本にハサミを使う→月GET

机の視点
棚の箱にパス入力(赤緑青)→クマGET

ベビーベッドの視点
棚にクマ、月、星をはめる→メモGET(195)
ベッドの下の箱にパス入力(195)→鍵GET

時計の視点
ドールハウスに鍵を使う

エンド
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!