スポンサーリンク

Give Mama wants

部屋からの脱出ゲームです。
謎を解いて脱出します。

関連記事
Vitamin Hana

Give Mama wantsVitamin Hana
Give Mama wants
キッチンの視点
張り紙(327)
上の棚左にパス入力(327)→スパイスGET


ニンジンGET
ニンジンの色(緑ピンク赤)
棚右にパス入力(緑ピンク赤)→汚れたナイフGET

キッチン
汚れたナイフを水で洗う(丸2 ハート3 三角1)


棚左にパス入力(丸2 ハート3 三角1)→スプレーGET
植木にスプレーを使う、視点変更後→パプリカGET
ニンジンに虫がついている(緑3 ピンク1 赤4)

キッチン
下の棚左にパス入力(143)→ポテトGET(POTETOES)
棚右にパス入力(POTETOES)→鍋GET
鍋に水を入れる
まな板の上で野菜に包丁を使って切る
切った野菜を鍋に入れる、スパイスを入れる
鍋をコンロの上に置く、火をつける
視点変更後に鍋の中のニンジン(丸、半円上、半円上小)
上の棚真ん中にパス入力(丸、半円上、半円上小)→皿、カップGET
鍋に皿を使う→スープGET

ドアの視点
おばあちゃんにスープを渡す
視点変更後に戻るとコーヒーを要求

キッチン
鍋を見る(左右上下左)
棚上右にパス入力(左右上下左)→コーヒーGET
カップにコーヒーを入れる

ドアの視点
おばあちゃんにコーヒーを渡す
視点変更後→カップGET
カップを見る(短い矢印〜長い矢印)

キッチンの視点
張り紙を見る(スパイス、ポテト、パプリカ、ニンジン)

ドアの視点
ドアにパス入力(スパイス、ポテト、パプリカ、ニンジン)
脱出
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!