スポンサーリンク


スポンサーリンク

自分の部屋からの脱出2

大事な書類を探し出して部屋から脱出します。
攻略は5/9以降に追記させていただきます。

関連記事
脱出御礼

自分の部屋からの脱出2脱出御礼
自分の部屋からの脱出2
枕の下→メモGET
メモを開く→フックGET

枕元の壁→鏡GET

窓横の棚(オレンジ+3 黄色2x 青-1)
真ん中の黄色パネルの後ろ→黒パネルGET

ワニのぬいぐるみ、背中(丸オレンジ3+3=6 三角黄色2x4=8 四角青3-1=2)

窓下→小物と缶3個とすのこGET


上から2個目にパス入力(826)→フックGET

すのこの上の部分(メモヒントの場所)にフック2個をつける
椅子の上に鏡を置く

枕元の壁の所にすのこをぶらさげると何か落ちる→メモGET
メモ(左右右左右左)


棚一番上のボタンを押す(左右右左右左)→ハサミGET

枕元の壁の棚の上の鎖の紐にハサミを使う(653)
鎖の先のオブジェを見る


上から3個目にパス入力(653)→缶GET


窓に黒パネルを使う(赤2 黄色1 緑0)

ドア横のタペストリー
緑 上下上上下下上
黄 下上上上上上下
赤 下下下上下下上
机の数字の上下のボタンを押していくと(緑1 黄3 赤7)+黒パネル(赤2 黄色1 緑0)→(緑1 黄4 赤9)→缶GET

枕元の棚の上に缶を並べる
最初は適当に置いていって位置をチェック、左から(低い空缶、高い空缶、ハサミ缶、ヘアブラシ缶、メイク缶)
鎖の先のオブジェをヒントにして棚の上に缶を置いていく(ハサミ缶、低い空缶、メイク缶、高い空缶、ヘアブラシ缶)

棚の視点
鏡を見る、缶をズーム(3469)
棚の下にパス入力(3469)→書類、ドアノブGET

ドアにノブをつけて脱出

関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!

