スポンサーリンク

garden【ガーデン】2

庭からの脱出ゲームです。
謎を解いて脱出します。

関連記事
とととるーむ

garden【ガーデン】2とととるーむ
garden【ガーデン】2
額縁の絵(大中小中大大中小)
絵の下の装置を操作、下の戸を開ける→鍵GET

ベンチ上のギターケースに鍵を使う→ボタンGET
ボタンをチェック

絵の下の戸を開けた中にある装置にボタンのパス入力(赤丸の位置注意)
一番下の戸を開ける→十字架GET

像の台座にボタンをはめる、ボタンを押す

建物の中に入る
壁の赤いフックに十字架をかける
絵がヒント
外に出て建物のヒント場所を調べる(7294)
建物に入って棚にパス入力(7294)
棚の一番下にパス入力(空白、横棒、四つ角、縦棒)*棚の全体像
2つ開けた戸の中のヒント(左上、左下、左上、右上、右下、左下、右下)
棚のボタンを押す(左上、左下、左上、右上、右下、左下、右下)→(左右右左下上)
像の顔を動かす(左右右左下上)→ボタンを押す
建物から出る

額縁の絵の所から像が出てくる、台座をチェックするとヒント

テーブルの上の箱のボタンをクリック、ヒントの順番で押す→ネックレスGET

像の首にネックレスを使う

扉から脱出
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!