スポンサーリンク


スポンサーリンク

ESCAPE GAME 11

密室からの脱出ゲームです。
謎を解いて脱出します。

関連記事
脱出ゲーム大百科

ESCAPE GAME 11脱出ゲーム大百科
ESCAPE GAME 11
ドアの視点
ドアの左上角をめくって下へドラッグ→紙GET
紙の裏にヒント
ドア横の入力装置に適当に数字を1つ入れてEnter、2つ数字を入れてEnter、3つ数字を入れてEnter
1つめ→P503
2つめ→A604
3つめ→PANDA?
P(AND)A?→503+604=1107
パス入力(1107)

視点2
床→赤いメモGET(6102)

ドアの視点
パス入力(6102)

視点4
ボタン出現、紙の裏のヒントの順番でクリック
543
6x2
7x1

視点3
CX20の文字

ドアの視点
入力装置のClearボタンを20回押す

視点2
床→青いメモGET(6098) メモクリック(8609)

ドアの視点
パス入力(6098)
視点3に移動してパネル上部分をチェック

ドアの視点
パス入力(8609)
視点3に移動してパネル下部分をチェック
上下を合わせると(2378)

ドアの視点
パス入力(2378)

視点2
床→黄色メモGET(四二六九)2(二)が逆になっている→(4569)

ドアの視点
パス入力(4569)

視点3
NZCTと矢印

視点4
ボタンを(NZCT)の順番でクリック *グラデーションが白から黒の順番
Tは(中下、中、右上、右中、左上)なので注意

ドアの視点
脱出

おまけ
脱出したドアの上に矢印ヒント
REPLAYをクリック
タイトル画面のタイトル、中Eを小Aにドラッグ、小Aを大Eにドラッグ、大EをAにドラッグ、AをEにドラッグ
数字の部分だけで計算する(3311x3=9933)
ゲームを開始して入力装置にパス入力(9933)
地下から脱出
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!

