スポンサーリンク

Love Your PETS

アイテムを駆使して謎を解き、お庭から脱出します。

関連記事
Maymay

Love Your PETSMaymay
Love Your PETS
棚の視点
木→バナナGET、葉っぱ(386)
棚にパス入力(386)→ハンマーGET

ドアの視点
小さいツリーハウスの屋根にハンマーを使う(緑横棒 黄ストライプ 赤ドット)

植木鉢の視点
棚にパス入力(緑横棒 黄ストライプ 赤ドット)→水GET(上上右下下下左左)

ドアの視点
小さいツリーハウスの前に水を使う、矢印入力(上上右下下下左左)
視点変更後に戻ると鳥がくる(顔赤 羽緑 尻尾青)

棚の視点
棚にパス入力(顔赤 羽緑 尻尾青)→ハサミGET
oxo
xox
ooo

植木鉢の視点
枯れた葉にハサミを使う→葉っぱGET
葉っぱをクリックして加工

ドアの視点
ツリーハウス大のドアにパス入力
oxo
xox
ooo
猿にバナナを渡す
ツリーハウス小の中に加工した葉っぱを入れる
視点変更後に戻る
猿→皿GET(UTDB)

植木の視点
ボックスにパス入力(UTDB)→スコップGET
植木にスコップを使う→苗木GET
苗木→ナッツGET
皿にナッツを入れる
苗木(2312)

棚の視点
棚にパス入力(2312)→ニッパーGET

ドアの視点
ツリーハウス小をクリック、画面右側にある台に皿を乗せる
視点変更後に鳥が移動、巣の中に卵(白茶黄)
ドアにニッパーを使う、パス入力(白茶黄)
ドアを開けて脱出
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!