スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーリンク

Let's get physical!

部屋からの脱出ゲームです。
謎を解いて脱出します。

関連記事
Vitamin Hana

Let's get physical!Vitamin Hana
Let's get physical!
ドアの視点
ドア→カードGET

棚の視点
体重計に乗る Weight Height→(kgm)
身長をはかる(1.45m)
棚の左真ん中にパス入力(kgm)→ペンGET(青赤黄)

マシンの視点
右のマシンに色入力(青赤黄)マシンを使った後にモニターを見るとヒント(右上、右下、左、右上)

棚の視点
棚右下にパス入力(右上、右下、左、右上)→ドライバーGET
体重計に乗る(ANTARCTICA)
棚右上にパス入力(ANTARCTICA)→プラグGET

ドアの視点
ケーブルにプラグを使う
壁のパネルにドライバーを使う
プラグをコンセントにさす
マシンを使った後にモニターを見る(15.07)

棚の視点
棚左下にパス入力(15.07)→メモGET
体重計に乗る、メモと組み合わせて考えると(帽子、ハート、貝)

マシンの視点
左のマシンにパス入力(帽子、ハート、貝)
マシンを使った後にモニタを見るとヒント
メモにペンを使う(星赤黄 ハート青赤 クマ黄青)

棚の視点
棚の左上にパス入力(クマ、星、ハート)→メモGET
体重計に乗る
カードにペンを使うと記入できる
身長、体重でBMIを調べると19ちょっと、メモを見るとNormalだとわかる
棚右真ん中にパス入力(NORMAL)→鍵GET

ドアの視点
ドアに鍵を使って脱出
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。