スポンサーリンク

Rain Escape 4

謎を解いて雨の部屋から脱出します。

関連記事
ティンクルのお家

Rain Escape 4ティンクルのお家
Rain Escape 4
棚の視点
ピコピコハンマーGET
棚の左側面→メモGET

紫陽花の視点
カタツムリGET
メモにカタツムリを使う(星丸四角)
カエルをハンマーで叩く(青青青紫紫青)

葉っぱの視点
葉っぱ(左下、左上、左下、左下、右上、右下)

棚の視点
ボタンを押す(青青青紫紫青)→鍵GET(オ赤黄緑青紫)
棚に鍵を使う→レバーGET

紫陽花の視点
額縁の角をクリック(左下、左上、左下、左下、右上、右下)→しずくGET

葉っぱの視点
レバーを壁に使う(星丸四角)→(543)

ドアの視点
傘(オ赤黄緑青紫)→(season)

棚の視点
棚にパス入力(543)→しずくGET

葉っぱの視点
パネルにパス入力(season)→しずくGET(青ピ緑)

ドアの視点
しずくをはめる(青ピ緑)ドアが開く

葉っぱの視点
てるてる坊主の模様が変わっている(723)

棚の視点
棚にパス入力(723)→金のかたつむりGET

ドアから脱出

============

別エンド

金のかたつむりを取らずに脱出
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!