スポンサーリンク

Coconut Oil TRADITIONAL

ココナッツオイルを作って脱出します。

関連記事
Primera

Coconut Oil TRADITIONALPrimera
Coconut Oil TRADITIONAL
視点2
棚→メモGET
メモの裏(左 縦 右2)
ミキサーの入れ物GET

視点1
棚にパス入力(左 縦 右2)→ナイフGET
ナイフの柄(黒青茶茶青黒)
ドアにパス入力(黒青茶茶青黒)


竹にナイフを使う→竹GET
ヤシの木の上を見てココナッツに竹を使う→ココナッツGET
ココナッツにナイフを数回使う(左小 上大 右中)

視点2
棚にパス入力(左小 上大 右中)→ピーラーGET
ココナッツにピーラーを使う
ミキサーの入れ物にココナッツを入れる


入れ物に水を入れる

視点2
ミキサーでまぜる(650)

視点1
棚にパス入力(650)→容器GET
テーブルの上の濾し器に容器をセット、入れ物の中身をこす
視点変更後→容器GET
視点変更後に濾し器にヒント(丸大 十字 小四角)

視点2
棚にパス入力(丸大 十字 小四角)→フライパンGET
フライパンに容器の中身を入れる
コンロの上にフライパンを置いて火をつける
視点変更後→フライパンGET(pure)
棚にパス入力(pure)→入れ物GET
入れ物にフライパンの中身を入れる
入れ物の後ろを見る(7251)
メモの番号(7251)→(HPMG)


ドアにパス入力(HPMG)

脱出
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!