スポンサーリンク

room15 白い部屋にて

部屋からの脱出ゲームです。
アイテムを駆使して謎を解き脱出します。

関連記事
いーちま珈琲堂

room15 白い部屋にていーちま珈琲堂
room15 白い部屋にて
椅子GET
BOXGET
壁のボックスのボタンを押す→鍵GET
ドアに鍵を使って中に入る

テーブルの視点
テーブルの上のアロマスティック(65)(6)

ドアの視点
鉛筆(4)
箱の記号(三角、五角形、丸)

ソファの視点
ポッキー(50)
棒状のものを全部足すと(125)
クッションの下の箱にパス入力(125)→石GET
カーペットをクリック、積み木を倒す、積み木の下のカーペットの色(三角=緑 五角形=赤 丸=青)

ドアの視点
箱に色を入力(三角=緑 五角形=赤 丸=青)→マグカップGET
マグカップを調べる(Rilakkun)

ソファの視点
額縁にRAINの文字、(Rilakkun)の文字が何番目か(1428)
額縁にパス入力(1428)→鍵GET

テーブルの視点
壁のボックスに鍵を使う、椅子をはめる
長靴GET
右側の壁のスイッチを押す
本(上下上上下上下上)

植木の視点
ライトを見る(下中下上中上)

テーブルの視点
棚の引き出しのボタンを押す(下中下上中上)→石GET

ドアの視点
額縁のボタンを押す(上下上上下上下上)→メモGET
壁の穴にBOXをはめる
横長小 四角
横長大 縦長小

テーブルの視点

i TJ
S r

メモと組み合わせて考える
(右上、右下、左下、左上、右上、左下、左上、右上)

ドアの視点
記号のボタンを押す(右上、右下、左下、左上、右上、左下、左上、右上)→石GET

植物の視点
箱に石3個をはめる→鍵GET

テーブルの視点
棚に鍵を使う→傘GET
壁のパネルのボタンを押す→鍵GET

ドアに鍵を使って脱出
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!