スポンサーリンク

Find the 5 Egg's

卵を探して脱出します。

関連記事
Primera

Find the 5 Egg'sPrimera
Find the 5 Egg's
窓の視点
テーブルにたまごの模様(丸 6 花)

棚の視点
棚にパス入力(丸 6 花)→カーテン、卵GET

窓の視点
窓にカーテンを使う(丸3 62 花5)→(325)

棚の視点
ドアにパス入力(325)


木→卵GET
巣→鍵GET

窓の視点
棚に鍵を使う→餌GET
餌を調べる(1左上黄色枝 2下赤葉っぱ 3右上緑トウモロコシ)

棚の視点
棚にパス入力(1左上黄色枝 2下赤葉っぱ 3右上緑トウモロコシ)→掃除機、メモGET(黄色 赤 青)壁の絵と組み合わせて考える
棚にパス入力(黄色 赤 青)→スマホGET
スマホの電源を入れる

窓の視点
棚の下に落ちているものに掃除機を使う→メモ、卵GET(白G白E灰G白E白G)

棚の視点
棚にパス入力(白G白E灰G白E白G)→スコップGET


餌をまく
視点変更後に戻る→卵GET
スマホの位置(木の下)にスコップを使う→卵GET
卵を調べる→鍵GET

窓の視点
棚に鍵を使う→卵GET


巣に卵5個を置く
視点変更後に戻る
もう一度視点変更後に戻るとひよこが生まれている(頭 足 右側 全体)
窓の視点
ドアにひよこの形を入力(頭 足 右側 全体)
脱出
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!