スポンサーリンク

Go for a drive!

車のタイヤを交換してガレージから脱出します。

関連記事
Vitamin Hana

Go for a drive!Vitamin Hana
Go for a drive!
棚の視点
棚の丸ばつ、赤のみチェック
棚に赤丸バツを入力→レンチGET

車の視点
タイヤにレンチを使う→ボルトGET
タイヤをはずす
模様青のみ矢印の順番で(ハート 葉っぱ 星)

棚の視点
パス入力(ハート 葉っぱ 星)
霧吹きGET ヒント
棚の丸ばつヒントと組み合わせて考えると(青 ピンク 赤)
棚にパス入力(青 ピンク 赤)→布GET

車の視点
車の窓に霧吹き、布を使う 車の中を見る(12:42)

棚の視点
箱にパス入力→タイヤGET(五角形 長方形 丸)
タイヤ→メモGET(253)
棚の箱にパス入力(それぞれ2、5、3回ずつクリック)→鍵GET(THM)

車の視点
車に鍵を使う、パス入力(五角形 長方形 丸)→カードGET
タイヤ、ボルト、レンチを使う

シャッターの視点
入力装置にカードを使う、パス入力(THM雫マーク)(253雫マーク)

脱出
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!