スポンサーリンク

和風な脱出

謎を解いて和室から脱出します。

関連記事
ふらっと...

和風な脱出ふらっと...
和風な脱出
ライトの視点
壁にヒント(桃栗3年柿8年)

掛け軸の視点
箱にヒント 桃栗3年柿8年→(ピンク茶オレンジ)→ドライバーGET
掛け軸をめくってドライバーを使う→ハサミGET
ライトの視点の窓の黒い印と歌舞伎の絵の右下の印を合わせて考えると(右下、左下、右上、左上、右下)

ライトの視点
壁の鍵の紐にハサミを使う→鍵GET

窓の視点
棚に鍵を使う→望遠鏡GET
窓を開けて望遠鏡を使う(葉水無文)
棚のボタンを押す(右下、左下、右上、左上、右下)→ログGET

ドアの視点
カレンダーを見る(葉水無文)→(867)

窓の視点
壁のパネルにパス入力(867)→道具GET
道具を調べる→ノミGET
(花鳥風月)
ログを調べる

ライトの視点
テーブルの上にログを置く、ノミを使う(大小小大小大小)
窓のところのメモ(花鳥風月)→(はな とり かぜ つき)*ひらがなの中からそれぞれの文字を探す(下、右下、右上、左)

窓の視点
棚にパス入力(下、右下、右上、左)→こけしGET

掛け軸の視点
棚にこけしを置く、ボタンを押す(大小小大小大小)→ボタンGET

ドアの視点
壁のパネルにボタンをはめる(平安京)

脱出
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!