スポンサーリンク

L room

謎を解いて和室から脱出します。

関連記事
ふらっと...

L roomふらっと...
L room
3つの絵(飴L3 チョコL1 アイスL2)

Tシャツを動かしてパス入力(S M L LL)→スマホGET

ドア(青7赤0)

ランプの下の棚のボタンを押す(青7赤0)→シートGET、ボックスにパス入力(312)

椅子を動かして壁にシートを使う(ERU)
棚にパス入力(ERU)→電球GET
電気に電球を使う(LIGを逆にすると617)
壁のパネルを開けてパス入力(617)
ドアの横の壁→鍵GET

棚に鍵を使う→部品GET(L232121)
(飴L3 チョコL1 アイスL2)と組み合わせて考えると(アイス、飴、アイス、チョコ、アイス、チョコ)
電気の棚の中の箱のボタンを押す(アイス、飴、アイス、チョコ、アイス、チョコ)→バールGET

棚の開かない引き出しにバールを使う→イヤホンGET
スマホにイヤホンを使う
女性の絵にスマホを使う→部品GET

ドア横の壁に部品二つを使う
レバーを下げる

ドアから脱出
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!