スポンサーリンク

脱出ゲーム ザ・ハッピーエスケープ7

部屋から脱出します。

脱出ゲーム ザ・ハッピーエスケープ7

Google Play で手に入れよう
窓の視点
窓の星(左上、中右、左下)

テーブルの視点
植木の下→コインGET

ドアの視点
棚を横から見るとデジタル数字(236)

ピアノの視点
壁の船のハンドル→コインGET

テーブルの視点
テーブルの上の装置のレバーを動かす、パス入力(236)→ピコピコハンマーGET 装置のレバーを動かす→電池GET
絵の下のとりさんの装置の真ん中に電池を入れてボタンを押す、(右上、右下、左上、右下、左下、左下)
出てきたとりさんにピコピコハンマーを使う→コインGET

窓の視点
ベッド上の額縁の角をクリック(右上、右下、左上、右下、左下、左下)→本、コインGET
数字と窓の星の位置を組み合わせると(384)
本をチェック、それぞれのアイテムに描かれている記号(魚座、天秤座、射手座、射手座、記号、天秤座)

テーブルの視点
ベンチにパス入力(魚座、天秤座、射手座、射手座、記号、天秤座)→ハンマーGET
ベンチにパス入力(384)→ドリルGET
矢印
216
357
498

絵の下のボタンを1〜9の順に押す
216
357
498
コイン、輪ゴムGET

ドアの視点
樽にハンマーを使う、蓋→丸い鍵GET

ピアノの視点
ピアノに丸い鍵を使う→ナイフ、コインGET 音符、下から(243)

窓の視点
植木の竹にナイフを使う→竹GET
ベッドの下に落ちているものに竹を使う→箱GET

テーブルの視点
絵の下の扉のスライドスイッチを操作(243)→ドライバー、鍵GET
絵の下の透明パネルにドライバーを使う→コインGET
アイテム欄の箱に鍵を使う→布GET、箱の底を調べる→コインGET(45365)

ピコピコハンマーに布、輪ゴムを使う
竹にナイフ、ドリルを使う、ピコピコハンマーと組み合わせる→水鉄砲GET

ドアの視点
樽の水に水鉄砲を使う→水GET
棚の上の装置に水を入れる→コインGET

ピアノの視点
棚の引き出しの中の箱にパス入力(45365)*図形の画数→コインGET
カバにコイン10枚を入れる→ハッピーコイン、ハートの鍵GET

ドアの視点
ハートの鍵をドアに使って脱出
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!