スポンサーリンク


スポンサーリンク

脱出ゲーム カリスマブラザーズのワクワク女子寮脱出大作戦

女子寮から脱出します。全10ステージ

脱出ゲーム カリスマブラザーズのワクワク女子寮脱出大作戦

Google Play で手に入れよう
1
床の上→鍵GET
ロッカーに鍵を使う→刀GET
鉄格子にはまった本を刀でとる→本GET
本を読んで刀の鞘をとる
刀で金庫を壊す
ドアにパス入力(921)

2
棚→金属の塊GET
コート掛け→棒GET
金属の塊と棒を組み合わせる→ハンマーGET
金庫をハンマーで壊す
ドアにパス入力(596)

3
冷凍庫→氷GET
水道の水に氷を使う→メモGET(hxm)
テーブルの上→ヒントのメモGET
時計を見る(7x45=315)
ドアにパス入力(315)

4
タンスの中→鉛筆GET
鉛筆削りで鉛筆を削る
シンクの下→白紙GET
白紙に鉛筆を使うとヒント
カレンダーを見る(8145)
ドアにパス入力(8145)

5
花瓶→棒GET
机の下→ネジGET
ベッドの上の棚→ハサミパーツGET
枕の下→毛糸玉GET
猫タワー→ハサミパーツGET
ハサミパーツ2個とネジを組み合わせる→ハサミGET
毛糸玉にハサミを使う→毛糸の糸GET
棒と毛糸の糸を組み合わせる→ねこじゃらしGET
猫にねこじゃらしを使う(2828)
パス入力(2828)

6
ベッドの上の服を片付ける→怪しい服GET(1)
ベッド横を片付ける→取っ手GET
ベッド上の棚を片付ける→カッターGET
本にカッターを使う→本GET(71)
洗面台周りを掃除する→カップ麺の蓋GET
水道に取っ手をつけて水を出す、カップ麺のふたを洗う(5)
コルクボードにメモ(5171)
ドアにパス入力(5171)

7
ベッドの下→ゴムGET
シンク近くのゴミ→割り箸GET
水道の水を出して割り箸を洗う
割り箸にゴムを使う→ハシゴGET
エアコンにハシゴを使う→取っ手GET
棚に取っ手を使う→ゴム手袋GET
カニにハシゴを使うとカニが脱走
ベッドの上のカニにゴム手袋を使う→カニGET
本にカニを使う→メモGET(1088)
ドアにパス入力(1088)

8
ハンマーGET
ランプ→電球GET
電球にハンマーを使う→鍵GET
冷蔵庫に鍵を使う→エナジードリンクGET
エナジードリンクを飲む
金庫にハンマーを使う
クマにハンマーを使う
CBRB(穴が空いている数0212)
ドアにパス入力(0212)

9
カレンダーのピンクリック→白紙GET
棚→ライターGET
ベッドの枕の下→鉛筆GET
白紙にライターを使う(ハズレ)
冷蔵庫の上→メモ帳GET
メモ帳に鉛筆を使う(ハズレ)
冷蔵庫→アイスGET(70円)
アイスを食べる→アイスの棒GET(ハズレ)
冷蔵庫のドアの四角いところ→謎のプレートGET
ベッドの上のぬいぐるみにアイスの棒を使う(70x3=210)
ドアにパス入力(210)

10
掃除用具入れ→棒GET
冷蔵庫→魚肉ソーセージGET
水槽の下→バケツGET
水槽の水をバケツで汲む
空の水槽にバケツの水を入れる
ゴミを片付ける→紐GET
棒に糸をつける、魚肉ソーセージをつける
魚をつる
水槽→メモGET 時計をヒントに向きと数字を逆にする(15815)
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!

