スポンサーリンク

脱出ゲーム: 謎解きにゃんこ 隠れたご馳走を奪取せよ!

猫になって家の中から隠されたご馳走を探します。

脱出ゲーム: 謎解きにゃんこ 隠れたご馳走を奪取せよ!

Google Play で手に入れよう
ごはんを食べる(N→5 F→7)
ベッドの枕を動かす(スペード3)

キャットタワー(HASN菱形)

テーブルの上(ACAT星)

ゴミ箱の中→カード(M)GET
棚の本(1黄2青3緑4赤)

テレビ台にパス入力(1黄2青3緑4赤)→パーツ、カード(S)GET

トイレを調べる(INEL三角)
ドア横の台の上に乗る(クラブ2)
ドアの所の板にパーツをはめる(29)
パス入力(29)
廊下に出る

玄関横の棚
(IVESバツ)
A cat has nine lives→(星 菱形 三角 バツ)
パス入力(星 菱形 三角 バツ)→カード(A)GET

左手前のドアにカードをはめる(AM)
CAT+FISH=LION
シンクの裏(O→0 I→1)
バスルームに移動
石鹸を動かす(T→3 S→4)

今までわかっている数字
CA3+714H=L105
で計算するとC=9 A=6 L=8 H=2ということがわかる
FLASH→78642

洗面器にパス入力(78642)
バスタブを調べる→カード(I)GET

左奥のドアにカードを使う(IAM)
トイレ
タオルを動かす(ハート1)
(1ハート2クラブ3スペード)
便座にカードを使う(AIMS)→カード(H)GET

廊下に戻る

キッチン台にカードをはめる、カード下の色を合わせる 右上から時計回りに(AMSHI)
右の戸のロックがはずれる、線はカード下の線の位置(SA SHI MI)
パス入力(SA SHI MI)

おやつ発見
エンド
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!