スポンサーリンク

脱出ゲーム - 書道教室

漢字を集めて書道教室から脱出します。

脱出ゲーム - 書道教室

Google Play で手に入れよう
床の間
刀GET

先生の机
有り無しを分ける(動物が入ってる)
有り 鹿児島 群馬 熊本 鳥取
分GET

生徒の机
墨GET

習字の掛軸
希望の種→種GET

墨に分をつかう→土、里、転々GET

土に種を使う→花GET

床の間の掛け軸に花を使う→石GET

生徒の机
レモンがある机に点々を使うと七夕→七GET
七と刀を組み合わせる→切GET

棚の扉の紐に切を使う→刀GET
数字を入れ替える
5 3 8
7 2 9
4 6 1 10

八、九、十GET

壺が置いてある台に石、九、十を使う→砕GET

床の間
刀のケースに砕を使う
八に刀を使う→分GET
刀に分を使う→刃GET

額縁の絵に刃と里を使う
扉が開く→門GET

障子の視点
床に門を使うと開く

脱出
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!