スポンサーリンク

脱出ゲーム-おいしいケバブ屋さんからの脱出

ケバブ屋さんから脱出します。

脱出ゲーム-おいしいケバブ屋さんからの脱出

Google Play で手に入れよう
テーブルの上→割り箸GET
割り箸を割る
椅子の色と数字(赤5 緑7 青2)

カウンターの上の飾り?黒い丸の位置(上左右)

冷蔵庫の中→メモGET

鍋の中→リモコンGET
流しの視点で画面意義上のツボ?の中に割り箸を使う→電池GET

ケバブの視点、電池GET

電池2個をリモコンに入れる

エアコンにリモコンを使う→メモGET(69663)
時計の数字をクリックする(69663)→針GET
針→ナイフGET

りんごにナイフを使う→メモGET(赤青緑x2)
(赤5 緑7 青2)なので(5 2 14)
PCにパス入力(5214)
PC画面にヒント、黒い丸の位置(上左右)なので(988)
流しの下の扉の鍵にパス入力(988)→メモGET(ピンク オレンジ 赤 黄色)
調味料の漢字の名前、線に囲まれている空間の数(ピンク オレンジ 赤 黄色)→(3 1 2 0)
金庫にパス入力(3120)→ナイフGET
ケバブにナイフを使う→ドアノブGET

ドアにドアノブを使って脱出
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!