スポンサーリンク

脱出ゲーム MONSTER ROOM2

洋館でモンスターを倒し脱出します。

脱出ゲーム MONSTER ROOM2

テーブルの上
ボタンGET

ソファのクッションの下
ボタンGET

階段の左側下
ボタンGET

階段の右側下
剣(ハート 図形チェック)

花瓶の花の数(825)
左の台にボタン3個をはめる
パス入力(825)→コインGET(730)

テーブルの上
ビンGET
ビンの蓋にコインを使う→メモGET
ビンのふた(329)
剣(ダイヤ 図形チェック)

ソファの下にメモを使う(上下左右上)

ドアにパス入力(上下左右上)

寝室に移動

テーブルの上
カップ(120)

剣(クラブ 図形チェック)
写真たて(510)

部屋を出る

花瓶の下の台右にパス入力
730+120+329+510=1689
蛇口から水を出してビンに入れる→水GET

寝室に移動

暖炉の火に水を使う→カプセルGET
カプセルを開ける→メモGET

部屋を出る

壺の模様 線が上=赤 線真ん中=黄色 線下=緑
メモ=白白黄赤緑赤
水道からもう一度水を汲んでおく

階段を上った先のドア、右下あたりに入力装置、パス入力(白白黄赤緑赤)

廊下
置物のネジにコインを使う、水を入れる→カプセルGET
カプセルを開ける→メモGET(右下上上左下右)

寝室
棚にパス入力(右下上上左下右)→りんごGET

廊下
先に進んで蛇にりんごを使う
先に進む
剣GET(スペード 図形チェック)

寝室
天井に剣を使うとハシゴが降りる
上に移動

屋根裏
メモGET
スペード ダイヤ
ハート クラブ

パス入力(今までに見た図形を入力)

小部屋
マジックハンドGET
メモGET

下に移動

階段右下の石にされた人にマジックハンドを使う→メモGET
SAE
BMT
UDN

花瓶の台座真ん中にパス入力
(MEDUSA)
562
x1x
43z
鏡GET

廊下を進む、ゲート上のレバーをマジックハンドを使って下げる
先に進む
メデューサと対戦
メデューサに剣をつかい、つぎに鏡を使う
勝つと鍵GET

ドアに鍵を使って脱出
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!