スポンサーリンク

various green

部屋からの脱出ゲームです。
謎を解いて脱出します。

関連記事
ふらっと...

various greenふらっと...
various green

pc.png

棚の視点
棚の引き出しをあける→鍵GET
カエルの置物にヒント(朝から夜)

壁の視点
壁のメモ、時間の早い順(赤緑黄青)
メモめくった順番(15時 9時 21:30 18時)

棚の視点
棚ドア左にパス入力(赤緑黄青)→ドライバーパーツGET
棚ドア右にパス入力、時計の針のようなかんじで(15時 9時 21:30 18時)→(右上、左上、左下、左半分)→カードGET
ドア(C105e)

柱の視点
柱にカードを使う
パス入力(C105e)

棚の視点
ドアを開けて隣の部屋に移動

隣の部屋
フクロウの絵、目(MWK)
ロッカーにパス入力(MWK)→棒GET
天井のスクリーンに棒を使う(上下中上下上)
壁(26x3)

柱の視点
壁のパネルにパス入力(上下中上下上)

隣の部屋
壁のパネルを開く→鍵GET

棚の視点
棚の引き出しに鍵を使う→スマホGET

隣の部屋
スクリーンにスマホを使う(右上、左下、右上、左上、右下、左上)
パネルの中のボタンを押す(右上、左下、右上、左上、右下、左上)→カッターGET

柱の視点
棚の紐にカッターを使う→メモ

棚の視点
壁の飾り?中央の緑のところ→ドライバーパーツGET
ドライバーパーツを二つ組み合わせる→ドライバーGET

柱の視点
棚の中のネジにドライバーを使う→ヒント

壁の視点
壁の飾り?とヒントを合わせて考える(26x3)なので左から2個目、上から6個目の場所を3回クリック→鍵穴に鍵を使う

ドアを開けて脱出
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!